子育て相談室に、愛称をつけました

このホームページを以前にも訪れて下さった方は、すでにお気づきと思います。
このweb相談室のロゴに、「いっぽ、いっぽ」と愛称をつけました。


きっかけは、小冊子『一歩、一歩 「自分が好き」への子育て』ができたことです。
(著作のページをご参照ください。)

高く輝く理想、遠い先の目標を見上げ
なりたい自分に向かって一歩、一歩・・・

そこにたどり着けなくてもいい
遅々とした歩みで、一歩、一歩
いろんな障害にたじろぎ、行き詰まり、やむを得ず逆方向に舵を切ることがあっても
ただそこに向かっていこうと思い続けている自分が好き

今後とも、身近な相談室としてご活用いただければ幸いです。

2013.5.27