以前にもちょっと書きましたが、“ブランシュシュ”という女性のための情報サイトでも、コラムを連載しています。 http://www.blanchechou.com/

現在は「イヤイヤ期のしつけを考える」シリーズを展開中!
よかったら、こちらもぜひご一読ください。

イヤイヤ期のしつけを考える その1
~ダメなことって、なんだろう~

イヤイヤ期のしつけを考える その2
~「食事は座って食べる」を成功させる秘策~

イヤイヤ期のしつけを考える その3
~時間になったら〇〇する~

イヤイヤ期のしつけを考える  その4  
~おもちゃの貸し借り~

イヤイヤ期のしつけを考える  その5  
~「ごめんなさい」は、言わせないほうがいい~

<近日公開>
イヤイヤ期のしつけを考える  その6  
~ときには体罰も必要?~

2017.8.14